思い出してくれてありがとう(^○^)

育児2年目を迎え

気持ちをリフレッシュしにと

お顔も身体もスッキリしたく

私を思い出してまた施術して欲しいと

お問い合わせいただいた

長いお付き合いのFちゃんが

ぜひまたローズのトリートメントを

うけたいといらしてくださいました(^○^)

時間が巻き戻ったかのように

爆笑タイムや、

母になった感想や Fちゃんの

母性を感じながら

ローズのトリートメントを施術いたしました💗✨

ローズの広がる素晴らしい香りに

Fちゃんも わあ幸せーと

言ってくださり 私も嬉しかったです🙇☺️

ローズabsを使用していますが、

心身が潤い至福の時間です(^○^)

お肌の疲れからの 黄くすみ、

乾燥からくるタルミがめだち

しっかりローズ高濃度美容液を

深部導入し、

ローズabsを使用しながら

デコルテ、背中、首まわり、リンパ

お顔全体をトリートメントしました

💗💗😍🙆

美白にみちた リフトアップした

イキイキしたFちゃん

✨✨💗

またぜひお時間あるとき

元気なお顔を見せにいらしてくださいね😍😍🙆

貴重なお時間いただきまして

本当にありがとうね😭😭

カテゴリー: 未分類   パーマリンク