懐かしいー

家に なんだこれは?という

CDがあり聞いてみると

懐かしい96年代のヒット曲がたくさん

入ってました(^o^)

若い頃の香港勤務時代の時に

購入したもののようです😅💦

懐かしいなあー☺️✨

スピッツの 空も飛べるはず

も聞いていると切なくなります 。

そして、 華原朋美さんの

アイムプラウドも入ってました

若い時を思い出します 笑

いい歌ですねー☺️✨

同年代の男子達がいつもカラオケで

取り合いしていた GLAYのグロリアス

も入ってます (^o^)

つんく さんが以前グループ時代だった

シャ乱Qまではいってました(^o^)

個人的には シャ乱Qの 涙の影

が大好きでしたが、

こちらには いいわけ が入ってます(^o^)

歌詞のなかに

男なら負けてやれよ

女なら感じろ

男ならカッコつけろ

女なら見抜けよ

という詩が書いてあり

ウンウンと 頷いて聴いてます

爆笑

ミスチルの 名もなき詩も

衝撃的で

若い頃何度もリピートして歌いました

✨💗☺️

ウルフルズのガッツだぜ

も 聴いていると元気がでますねー💗✨

がむしゃらだった若い頃に

聴いているとタイムスリップ

しそうになり懐かしさが溢れそうになります(^o^)💗✨

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク